青山ジャズ・イニシャティブ

 
こんばんは、秋らしくなってきたと思ったら一気に寒さがやってきたなと感じる今日この頃。どうやら風邪が全国的にはやっているらしいですが、みなさん体調崩されてないでしょうか?流行りに乗っかって、見事に風邪をひいてしまったはまだです。


ちょっとご無沙汰している間もリズムはいろいろと活動していました。気づいたら過ぎ去ってしまった行事が、、、本当にすいません。


毎年恒例の学祭回り。今年は上智大学、日大経済学部、学習院大学、そして法政大学の学祭に参加させていただきました。各大学の方々本当にありがとうございました。他にも下高井戸の音楽祭にも出させていただき、レギュラーだけでなく、ジュニアバンドもジョイントライブやらいろいろと演奏する機会を与えていただきました。


ですが、なんだかんだいっている間に11月も中旬に突入し、もうお店なんかがクリスマスのデコレーションをしているのを見ると今年も終わってしまうんだなあと。そうなんです2012年も残すとこあと一か月半しかありません。今年度のリズムの本番も.....なんと片手で数えられるほどになってしまいました。ということはこの日記もあとわずかですね。気を引きしてめて書いていきますm(_ _)m


というわけであと少ししかない本番のひとつがこちら↓↓↓↓



11月25日(日)

青山ジャズ・イニシャティブ2012

時間:12:30開場、13:00開会

入場料:無料

場所:青山学院講堂(青山キャンパス)


出演:青山学院大学ロイヤル・サウンズ・ジャズ・オーケストラ・ジュニアバンド
    鍬田修一プロジェクト
    浅野祥トリオ(津軽三味線)
    海上自衛隊東京音楽隊
    日本大学リズム・ソサエティ・オーケストラ
    ザ・ビッグ・バンド・オブ・ローグス
    青山学院大学ロイヤル・サウンズ・ジャズ・オーケストラ・レギュラーバンド


ゲスト司会:小川もこ
ゲスト出演:村田陽一(Tb)、ルイス・バジェ(Tp.)、チャリート(Vo.)



今年で3回目になる、青山学院大学ロイヤルサウンズジャズオーケストラ主催の青山ジャズ・イニシャティブに去年に引き続きリズムもお招きしていただきました。


リズムの出番は15:20~の予定です。


他にも素晴らしいバンド、そして素晴らしいゲストに囲まれての出演ということで恐縮ではありますが、私たちも他の出演者の方々に負けないようにリズムらしい演奏をしていこうと思いますので、皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しください!!


次は12月の頭にこれまた毎年恒例の大会が待ち構えておりますので、すぐにお知らせさせていただきます!!それではまた、はまだでした。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

selected entries

archives

〜2010年03月(別サイト)

categories

profile

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright (C) 1997-2010 Nihon University Rhythm Society Orchestra.